2013年7月25日木曜日

10年前に手術して胸にバックを入れました。今は52才ですが、年令の割に形の良い張った胸が逆に不自然に思う様になりました。手術前はBカップ位で今はDカップあります。特に問題はないのですが、バックを抜きたくなってしまいました。本当はバックを抜くだけにしたいのですが、抜いたあと、私の胸はしわしわになってしまうのか不安です.

バックを入れていらっしゃった年月からみますと、その期間ふくよかなお胸であれば、バックを抜きますと当然皮膚が伸びた分多少皮膚がしわしわになるかもしれません。以前の張りのあるお胸とのギャップがお嫌でしたら、まるまる同じ大きさになさらなくても少しご自分の脂肪をお入れすると良いかもしれません。その為には、お取りできる脂肪がある事が前提です。お胸と脂肪吸引の評判の良いクリニックをご紹介致しますので、まずは先生にご相談されてみて下さい。