2013年7月18日木曜日

【二重 隆鼻】私は以前から目と鼻の整形を受けたいと考えていました。でも、整形を1度受けてしまうと、元々の顔のバランスが崩れて、整形が止まらなくなってしまうよと聞いて恐くなってしまいました。そうなる人は多いですか?整形をし過ぎると行きつくところは叶○○の様になってしまいますか?出来れば、手術をしても、自然な二重、鼻は高くてもスッとした自然な鼻の形を希望しています。それは可能でしょうか?

確かに、整形をし過ぎると、ご自分の元々のお顔とかけ離れてしまいます。周りに気付かれずに美しくなりたいとご希望の方は、し過ぎる事は当然お勧めしません。ご質問の、1つ整形をするとバランスが崩れるのでは?とありましたが、そのバランスも先生の腕によります。目や鼻を整形する場合、顔全体とのバランスを みて頂く為、ドクターの技術力にセンスが必要になってきます。ですので、美容整形も受け方次第で、ハッピーになるかアンハッピーになるかの分かれ目になりますので、これから整形を受けられる方は以下の事に充分に注意しましょう。ご希望の形にする為には、どの様な手術が必要で、かかる費用は?手術後のリスクやダウンタイムは?など、先生の説明をしっかり聞いて理解した上で、ご本人が合意することが必須です。もしも、不安な事や不明な点がまだある様でしたらそのままにせず、遠慮せずに必ず先生に質問して下さい。充分に理解した上で納得して手術を受ける事が成功に繋がります。当センターで技術力のある専門医をご紹介致しますのでご相談のお電話を下さい。