2013年10月19日土曜日

1週間前に全切開で二重にしました。先生に希望のラインを写真で見せたのですが、ラインが広すぎて間延びした目になってしまいました。クリニックに聞いても、腫れが収まってきたら段々と落ち着いてきますから、しばらく様子を見て下さいと言われてしまいました。私は珍しく腫れも少なかったので、本当にライン幅が狭くなっていくのか不安です。

術後、1週間でしたら、まだまだこれから落ち着いてきます。個人差はありますが、3か月~半年位様子を見て下さい。中にはライン幅の半分まで狭くなった方もいらっしゃいますし、今のライン幅は狭くなってきます。多分、不安で毎日鏡を見ている事でしょうが、回数多く鏡を見る事は止めて、ライン幅はしばらくは広いものだとお化粧でカバ-する様にして気持ちを楽にして下さいね。